2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

    (`・ω・´)ゞ おつであります!





    久しぶり過ぎるブログ更新。



    地震やなんやであまりスト出てなかったのと、


    たまに出たとしても



    あまりにも何の成果もなく更新できず(;´Д`)






    んで某日。



    今回はストじゃなくデートのお話。



    数ヶ月前にバンゲし、



    なんやかんやで最近アポになった子。


    ちょっと宮崎あ○い入ってる感じで、


    自分的にちょっとタイプや(´∀`*)



    笑顔が可愛い、大事ですよね。




    んなわけでオサレな街で買い物やら、


    旨いイタリアン(めっちゃ良い店発見)



    に行ったりしたわけです。



    いわゆる、すっごい健全デート。




    そんな健全なデート中も、



    頭の中はドス黒い欲望でいっぱいですw






    うーん、でもこの子はどうにかしたい。



    今回、どう進めるべきか。



    ちょっと遠いとこから出てもらってるから、



    「もうこんな時間だし泊まっちゃうか?」作戦でも取るべきか。




    結局「帰りは車で送るよ」作戦で行くことに。




    その子の家まで来た。



    自分「じゃあまた遊ぼうね」


    違う!


    それではいつもの駄目な自分だ(;´Д`)




    なんやかんや理由をつけて上がりこむしかない!




    と思ったら、


    なんやかんや理由付ける前に


    アッサリ上がれたw




    こ、これはイケルのでは!?Σ(´Д` )





    普通のスト師の方なら、



    ( ´,_ゝ`)「勝ったな」



    というところでしょう。













    結論。










    勝ちましたw







    一応、彼氏などのグダもあったものの、



    統主さん直伝の「大丈夫」が発動し



    事なきを得ましたw





    それにしても一回しちゃうと



    お互いやっぱりなんか超えるらしく。





    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








    夜~朝で3回いたすことに(;´Д`)





    こんなショボ腕でも


    ホントにたまにだけど


    こんなことあるんだなーー、という実感。





    今回、



    若くて結構好みでしかも性格もめっちゃ良い子なんで



    キープしたいところだけど、



    モロモロの事情で難しいかも。







    勝因は。




    「信頼獲得の積み重ね」


    と、


    「大丈夫」



    ですw





    なんにせよ、日ごろのスト仲間からの



    ありがたいアドバイス・金言が活かされた感が満載。



    女の子と仲間の皆様に感謝(´∇`)





    そして、





    せくーすの筋肉痛ひどいw

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おめでとーございます!!裏山

    オメオメオメ

    Re: No title

    > おめでとーございます!!裏山

    ありがとー。

    でも超絶リア充に裏山と言われてもw


    ジョニイ先生によるJD合コンの開催、

    お待ちしております(´∇`)

    (スト師失格)

    Re: タイトルなし

    > オメオメオメ

    あざーす!

    しかし予想通り、

    あっさり返信途絶え気味です(;´Д`)


    これは新たな出会いが必要ですねー。

    近々一緒にやりましょー(; ・`ω・´)
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR